top of page

激安!!バブルサッカーを1日中おもいっきり楽しみたい人は見てください。

こんにちは!!

ブリスフィールド東大阪 スポーツアカデミーです(^^♪

11月27日(日)にバブルサッカーをやります♪

第1回大会は大盛り上がりでひたすら大爆笑!!

第1回の参加者は「楽しかったから第2回も参加したい!!」とのことで今回もたくさん参加されます!(^^)!

なので、今回は募集人数をどーーーーんと増やして50人限定(^_-)-☆

男女年齢関係なし!!

普段運動しない人も、サッカーしない人も関係なし!!

だから楽しいんです(^^♪

当日チーム分けをして、戦ってもらいます♪

1人参加でも、友達と参加でもOK

人見知りでも仲良くなれます!(^^)!

サッカーだけでなく、バブル相撲をしたり、ぶつかりあったり、飛ばし合いをします(笑)

その様子がコチラ

■大会名
第2回 バブルサッカー
■大会開催日・時間
2016年11月27日(日)・9時受付開始~ 
■開催場所
ブリスフィールド東大阪
■募集人数
50名→残り37名

■参加費 
2,000円(税込)
※優勝チームには景品あり(予定)   集まったメンバーでチーム分けをします。
■参加条件
身長150cm以上 体重90kg以下の方
■内容
・バブルサッカー  6分ハーフ(試合間インターバル3分)
・バブル相撲
・バブルロワイヤル
・その他 バブル種目たくさん
特集記事
最新の投稿
月別記事
タグ
bottom of page