top of page

野球の室内練習場として施設貸出中

こんにちは!!

ブリスフィールド東大阪 スポーツアカデミーです!!

今は京セラドームで社会人野球日本選手権大会が開催されていますね(^^)/

京セラドームのように雨でも問題なく野球ができる場所はなかなかありません((+_+))

ほとんどが外でのプレーなので、雨が降ると試合が中止になったり、練習場所が無くなったりとお困りの方が多いかと思います!!

そんな時は【ブリスフィールド東大阪】で検索してください!!

京セラドーム程の広さはありませんが、思いっきり練習をしていただけるかと思います(^^)/

詳細はこちら↓

ボール・バット・グローブ等はご自身でお持ちください(^^)/

当施設は人工芝ですのでマウンド以外でのスパイクの利用はご遠慮いただいてます<(_ _)>

空き状況や値段はHPに記載してます♪

ご予約はお電話にてお待ちしてます(^^♪

06-6748-0369

タグ:

特集記事
最新の投稿
月別記事
タグ
bottom of page