top of page

facebookは見ていただけましたか?!

ブリスフィールド東大阪 スポーツアカデミーです!

当施設はこのHPだけでなく、facebookもやっていますので是非ご覧ください(^-^)

元プロ野球選手のコーチ達の指導などがちょっとだけ公開されていたりと、フェイスブックだけの投稿が盛り沢山♪

いいね、シェア   どんどんお願いします!!

野球教室だけでなく、大阪府内最大級の屋内施設の貸出もしています。

野球の練習はもちろん、フットサルや、運動会など様々なイベントにもご利用いただけます。

天候の心配がいらないので安心して予定を組むことができ、衝撃吸収性に優れた人工芝を採用しているのでお子様の体にも優しく安心して使っていただけるかと思います(#^.^#)

施設の空き状況や値段などの情報はこちらをご覧ください(^^)/

特集記事
最新の投稿
月別記事
タグ
bottom of page