元オリックス 原拓也コーチ

こんにちは!! ブリスフィールド東大阪スポーツアカデミーです(/・ω・)/ 2月より新しいコーチとして元オリックス・バファーローズの原拓也コーチが加わります♪ 原コーチの担当は打撃・内野手です!(^^)! 先日の特別野球教室で皆様の前で挨拶をさせていただきました!! 担当曜日が決まりましたらホームページのコーチ紹介の所に掲載しますので確認よろしくお願いいたします。 本日から不定期ではありますが先日の特別野球教室の写真をアップしていきます♪ このブログだけでなく、アメブロ、Twitter、Facebookで違った画像を配信していきますのでチェックお願いします!(^^)! 「ブリスフィールド東大阪スポーツアカデミー」で検索できます!(^^)!

「片手(前の手)ティーバッティング」(野球教室 ブリスフィールド東大阪 平下コーチ)

こんにちは!!平下です。 本日は「片手(前の手)ティーバッティング」について解説していきます。 片手でスイングすることによって、どの様なスイング軌道になっているのかチェックしたり、 実施のバットの重みを利用することの大切さなど今までわからなかったことがたくさん見えてきます‼ 是非練習に取り入れてみてください。 また野球教室では、無料体験を実施してます。この広い室内フィールドで一緒に野球をしませんか?是非お待ちしてます(^^

3歳から6歳クラスの野球教室

こんにちは!! ブリスフィールド東大阪 スポーツアカデミーです(^^♪ 昨日の野球教室中での写真です(^^)/ 3歳~6歳のクラスでは、やわらかいボールやテニスボールを使って打つ楽しさを学んだりしています☆ ↑自分たちで打ったボールをかごの中になおしているところです とてもかわいくて癒されます(^^) ブリスフィールドスポーツアカデミーでは3歳から中学3年生まで受講が可能です。 月の途中からでも体験・入会ができます♪ 中学3年生もまだ遅くありません!! 高校に入学するまでにレベルアップしませんか?? 詳細はこちらをご覧ください!! たくさんの体験や入会お待ちしてます(^_-)-☆

「頭付近のボールをティーバッティング」(野球教室 ブリスフィールド東大阪 平下コーチ(元阪神タイガース)

こんにちは!!平下です。 本日は「頭付近のボールをティーバッティング」について解説していきます。 「バットを最短で出しなさい‼」とか「トップの位置から遠回りしてるよ‼」とか言われたことはありませんか? まずは私の動きを見て真似をしてみてください。 そして、頭付近のボールを打った後に、真ん中付近に投げてもらい、スイングすると今までと違うスイングになったことを実感できるかもしれません‼ 是非練習に取り入れてみてください。 また野球教室では、無料体験を実施してます。この広い室内フィールドで一緒に野球をしませんか?是非お待ちしてます(^^)/

個サルの様子をアップしました♪

こんにちは!! ブリスフィールド東大阪 スポーツアカデミーです(^^♪ 1月12日(木)21時15分~23時15分に行われた個サルの様子をアメブロでアップしました(*'▽') すごく楽しそうな写真がたくさんありますのでよかったらご覧ください☆ 参集は参加者が定員の20名だったため、キャンセル待ちでした(*_*; 今週の1月19日(木)はまだ空きがありますので、参加希望者は応募お待ちしてます!! アメブロはこちらからどうぞ

「ロングティーボール」(野球教室 ブリスフィールド東大阪 平下コーチ)

こんにちは!!平下です。 本日は「ロングティーボール」について解説していきます。 「打球の回転を意識したことがありますか??」 投球時には気にすることがあっても打球の回転を意識する事ってあまり無かったり(*_*; 是非練習に取り入れてみてください。 また野球教室では、無料体験を実施してます。 この広い室内フィールドで一緒に野球をしませんか? 是非お待ちしてます(^^)/

特集記事
最新の投稿
月別記事
タグ

Copy Right (c) BLISS FIELD SPORTS ACADEMY All Rights Reserved.