「ラケットの面を使って、バッティングにおける右手、左手の動かし方」(ブリスフィールド東大阪 平下コーチ(元阪神タイガース))

こんにちは!!平下です。 本日は「ラケットの面を使って、バッティングにおける右手、左手の動かし方」について解説していきます。 前回は「バットを持たずに両手の動かし方」を解説しましたが、今回はラケットを使用し「面」で打つ練習です。 ラケットをどの様に使うとバットの軌道が変わるのかを理解してください。 是非練習に取り入れてみてください。 また野球教室では、無料体験を実施してます。この広い室内フィールドで一緒に野球をしませんか?是非お待ちしてます(^^ お問い合わせ、無料体験のご予約はコチラから‼

「バッティングにおける両手の動かし方」(ブリスフィールド東大阪 野球教室 平下コーチ(元阪神タイガース))

こんにちは!!平下です。 本日は「バッティングにおける両手の動かし方」について解説していきます。 バッティング練習をするとバットを持って練習することが当たり前ですが、 バットを持たずにスイングすると「手の動きって?」を考えたことはありますか? 動画を見ていただき、どのように両手が動いているかをみて真似して練習に取り入れてみてください。 野球教室では無料体験も実施しています!! 元プロ野球選手が指導する野球教室を是非一度体験してみませんか?? ↓詳細・お申し込みはこちらから↓ http://www.bliss-field.com/blank-8

東大阪で初心者個サル♪開催(^^♪

こんにちは!! ブリスフィールド東大阪 スポーツアカデミーです(´▽`*) 毎週水曜日21時~23時に初心者レベルの個サルを開催しています(^^)/ 普段の木曜日のフットサルはエンジョイクラスなのでフットサル経験者が楽しくプレーしますが 水曜日の初心者クラスはフットサルをほとんどしたことがない人や運動不足なので軽く体を動かしたい人が集まります♪ 気軽にわいわい楽しめるクラスなので女性の参加も多いです(^^)/ あっちにボールが飛んだり、こっちに飛んだり、ボールの動きは誰にもわかりません もちろん本人も(笑) それもまた楽しいですね♪ 1人参加もOKです!! 一緒に楽しみましょう(^^)/ http://www.bliss-field.com/blank-8 応募はこちらから

「前後にステップからのティーバッティング」(ブリスフィールド東大阪 平下コーチ(元阪神タイガース))

こんにちは!!平下です。 本日は「前後にステップからのティーバッティング」について解説していきます。 軸足に体重をためる⁉聞いたことがある方はほとんどだと思います‼ 動画の中でも解説してますが、まずは見様見真似で練習してみてください。 軸足にためたときの形や前から後ろにステップした時の形などいろいろな角度から 動画を見てください‼ 是非練習に取り入れてみてください。 また野球教室では、無料体験を実施してます。この広い室内フィールドで一緒に野球をしませんか?是非お待ちしてます(^^ お問い合わせ、無料体験のご予約はコチラから‼

特集記事
最新の投稿
月別記事
タグ

Copy Right (c) BLISS FIELD SPORTS ACADEMY All Rights Reserved.