「ウォーキング(ステップ)からのティーバッティング」(ブリスフィールド東大阪 野球教室 平下コーチ(元阪神タイガース))

こんにちは!!平下です。 本日は「ウォーキング(ステップ)からのティーバッティング」について解説していきます。 この練習の目的は、スムーズな体重移動を習得するための練習方法です。 私の「乗る‼」「乗る‼」「乗る‼」を言っている場面をしっかり見ていただきたいです。 是非練習に取り入れてみてください。 野球教室では無料体験も実施しています!! 元プロ野球選手が指導する野球教室を是非一度体験してみませんか?? ↓詳細・お申し込みはこちらから↓ http://www.bliss-field.com/blank-8

「上から落ちてきたボールをティーバッティング」(ブリスフィールド東大阪 野球教室 平下コーチ(元阪神タイガース))

こんにちは!!平下です。 本日は「上から落ちてきたボールをティーバッティング」について解説していきます。 この練習の目的は、バットのスイング軌道をトップから最短で出すことです。 スイング軌道に無駄をなくし、力強いスイングで力強い打球を打つことを心掛けましょう‼ 是非練習に取り入れてみてください。 野球教室では無料体験も実施しています!! 元プロ野球選手が指導する野球教室を是非一度体験してみませんか?? ↓詳細・お申し込みはこちらから↓ http://www.bliss-field.com/blank-8

「後ろから投げてもらったボールをティーバッティング」(ブリスフィールド東大阪 平下コーチ(元阪神タイガース))

こんにちは!!平下です。 本日は「後ろから投げてもらったボールをティーバッティング」について解説していきます。 非常に難しい練習ですが、ボールにバットを当てようとせず私みたいにしっかりとスイングする事を心掛けてください。 私個人的には、フォロースルーを大きくとれることが重要だと感じてます。 是非練習に取り入れてみてください。 また野球教室では、無料体験を実施してます。この広い室内フィールドで一緒に野球をしませんか?是非お待ちしてます(^^ お問い合わせ、無料体験のご予約はコチラから‼

「ボールの上に乗ってティーバッティング」(ブリスフィールド東大阪 野球教室 平下コーチ(元阪神タイガース))

こんにちは!!平下です。 本日は「ボールの上に乗ってティーバッティング」について解説していきます。 ※練習の一環としてボールの上に乗っていますので、遊びでは乗らないでね‼ かかと体重でスイングする癖を持っている選手にはとても効果的な練習方法です‼ 是非練習に取り入れてみてください。 また野球教室では、無料体験を実施してます。この広い室内フィールドで一緒に野球をしませんか?是非お待ちしてます(^^ お問い合わせ、無料体験のご予約はコチラから‼

特集記事
最新の投稿
月別記事
タグ

Copy Right (c) BLISS FIELD SPORTS ACADEMY All Rights Reserved.