top of page

大阪で人気のフットサルコート・室内野球練習場といえば…!!

こんにちは☆

ブリスフィールド東大阪 スポーツアカデミーです(#^^#)

もうすぐ台風10号がやってきます(・o・)

台風も嫌ですが雨も嫌ですね・・・

雨だとグランドでは野球の練習もできないし・・・・・・

フットサルコートも予約していたが雨で使えない・・・・・

そんなお悩みを解決するのが、ブリスフィールドスポーツアカデミーです!!

野球教室をしているので野球練習はもちろん(^^)/

フットサルも天候に左右されずプレーが可能!!

人工芝で安全面に考慮しているだけでなく

オープンしたばかりということもあり、とてもきれいな施設です(^^)/

大阪で・・・いや、関西。

ん・・・日本で人気の貸出施設になるようこれからも努力していきます♪

是非是非ご利用ください(^^)

特集記事
最新の投稿
月別記事
タグ
bottom of page